NTTドコモ、「iPhone SE (第2世代)」の販売と予約方法の変更を案内

本日、NTTドコモが、発売を延期していた「iPhone SE (第2世代)」を予定通り5月11日に発売することを案内しています。

当初は4月27日に発売予定でしたが、5月11日に延期することが発表され、本日、改めて5月11日より発売することを案内しています。

なお、ドコモショップは新型コロナウイルス感染拡大防止のために現在受付業務を縮小しており、「iPhone SE (第2世代)」の購入についても新規契約のユーザーと、すでに店頭での購入を予約したユーザーのみに販売するとのこと。

また、ドコモショップ店頭での購入をドコモホームページで予約する方法については、明日5月6日から緊急事態宣言解除までの間は受付停止となるため注意が必要で、ドコモオンラインショップの利用を推奨しています。

ドコモオンラインショップ
新型コロナウイルス感染症の流行を踏まえた取り組みについて – NTTドコモ

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。