NTTドコモ、「iPhone SE (第2世代)」の販売と予約方法の変更を案内

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、NTTドコモが、発売を延期していた「iPhone SE (第2世代)」を予定通り5月11日に発売することを案内しています。

NTTドコモ、「iPhone SE (第2世代)」の販売と予約方法の変更を案内

当初は4月27日に発売予定でしたが、5月11日に延期することが発表され、本日、改めて5月11日より発売することを案内しています。

なお、ドコモショップは新型コロナウイルス感染拡大防止のために現在受付業務を縮小しており、「iPhone SE (第2世代)」の購入についても新規契約のユーザーと、すでに店頭での購入を予約したユーザーのみに販売するとのこと。

また、ドコモショップ店頭での購入をドコモホームページで予約する方法については、明日5月6日から緊急事態宣言解除までの間は受付停止となるため注意が必要で、ドコモオンラインショップの利用を推奨しています。

ドコモオンラインショップ
新型コロナウイルス感染症の流行を踏まえた取り組みについて – NTTドコモ

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • オンライン販売をAppleと同時期に早めて、オンライン側にユーザーを誘導し店頭販売の混雑を避けるべきだったのに同時期なんて迷走してる

目次