Apple、「iPad」の下取り価格の増額キャンペーンを5月末まで延長 − 下取り額も一部変更

Appleは3月下旬より期間限定で「iPad」の下取り価格を増額するキャンペーンを実施していましたが、iをありがとうによると、同社が同キャンペーンの実施期間を5月末までに延長したことが分かりました。

本キャンペーンは、新しいデバイスを購入する際に対象となるデバイスを下取りに出すと、購入価格が割引になるもので、当初は4月末まででしたが、現在は5月末まで延長されています。

また、下取り額にも変更が加えられており、iPad Proが最大40,000円から最大42,000円へと増額、iPadが最大14,000円から最大13,000円へと減額されています。

期間限定ですが、iPadシリーズの買い替えを検討している方は是非どうぞ。

Apple Trade In – Apple

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。