「Apple Watch Series 6」の特徴が明らかに?? − 睡眠追跡や血中酸素濃度測定機能など

Nikias MolinaというTwitterユーザーが、次期「Apple Watch」こと「Apple Watch Series 6」に関する情報を投稿しています。

同氏が報告している「Apple Watch Series 6」の特徴をまとめると下記の通りで、これまでに噂されている情報をまとめたような感じとなっています。

・睡眠トラッキング機能
・より長いバッテリー駆動時間
・パルスオキシメーター(血中酸素濃度測定機能)
・S6チップ
・メンタルヘルスの異常検知機能

なお、この情報を投稿したNikias Molina氏はApple関連の情報では何も実績がない人物ですが、この情報について、著名リーカーのJon Prosser氏が正しいことを確認しています。

[via Apple Insider

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。