Fitbit、年内に4G通信対応の子供向けスマートウォッチを発売へ

本日、Engadgetが、Fitbitが年内に子供向けのスマートウォッチを発売するようだと報じています。

[dokiWatch]

その子供向けスマートウォッチは4G通信に対応しており、今年後半に発売される予定とのこと。

Fitbitは、今年初めに子供向けスマートウォッチ「dokiWatch」を開発・販売していたDoki Technologiesを買収しており、どのような製品になるかは不明なものの、Doki Technologiesの技術をベースにしたものと予想されます。

なお、この噂に対して、Fitbitの広報やDoki Technologiesの創設者兼CEOのCasper Chien氏は「噂や憶測にはコメントしない」と述べています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。