FacebookのiOS向け公式アプリのダークモードはこんな感じに

WABetaInfoが、まだ開発中とされる「Facebook」のiOS向け公式アプリのダークモードのスクリーンショットを公開しています。

まだ開発段階でベータ版にも達していない為、まだ完全ではないものの、実際に提供が開始された際には「設定>ダークモード」から有効化することが可能です。

また、iOS側の設定に合わせて、自動的にダークモードに切り替える機能も用意されています。

このダークモードがいつ実装されるのかはまだ不明ですが、スクリーンショットを見る限りでは遅くとも夏までには何かしら動きがあるものと予想されます。

なお、WABetaInfoには上記以外のスクリーンショットが数枚掲載されているので、是非ご覧下さい。

[via 9To5Mac

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。