NTTドコモ、「iPhone SE (第2世代)」の発売を5月11日に延期

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、NTTドコモが、「iPhone SE (第2世代)」の発売を延期すると発表しました。

NTTドコモ、「iPhone SE (第2世代)」の発売を5月11日に延期

当初は4月27日に発売予定でしたが、5月11日に延期するとのこと。

理由は、他人との接触を8割削減させるという日本政府の基本方針を踏まえた総務省からの新型コロナウィルスの感染拡大防止に関わる取り組み強化の要請を受けた為とのこと。

なお、予約受付は予定通り4月20日より開始されます。

ドコモオンラインショップ

あわせて読みたい
KDDIとソフトバンクも「iPhone SE (第2世代)」の発売を5月11日に延期 NTTドコモに加え、KDDIとソフトバンクも「iPhone SE (第2世代)」の発売を延期すると発表しました。 3社とも当初は4月27日に発売予定でしたが、5月11日に延期するとのこ...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • SIM が刺さった状態で顧客の元に郵送、ってのやってないの?iPhone だから apple/e-sim も使えるでしょ?
    少なくとも北米では、携帯電話を買うだけの目的で店に行く人はいないのに。

目次