新型「iPhone SE」は今晩0時に発表か

Apple関連のリーク情報ではお馴染みのJon Prosser氏(@jon_prosser)は、現地時間の4月15日(日本時間の4月16日)に新型「iPhone SE」が発表されると報告していましたが、本日、同氏が日本時間の今晩0時に発表されるとの情報をツイートしています。

同氏曰く、アメリカ東部標準時間の4月15日午前11時に発表されるとのことで、日本では4月16日午前0時となります。

同氏はトイレットペーパーの数で情報の信憑性の自信を表すのがお馴染みですが、トイレットペーパー5つでかなり自信のある情報のようです。

新型「iPhone SE」以外に何か発表されるのかは不明ですが、紛失防止タグ「AirTags」も発表が近いと噂されています。

【追記】
その後、製品名は「iPhone SE」になり、価格は399ドルからになることも報告しています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。