「Apple TV (第3世代)」でYouTubeの一部コンテンツが視聴出来ない問題が報告されている模様

MacRumorsによると、「Apple TV(第3世代)」のユーザーからYouTubeの一部コンテンツが正常に視聴出来ない不具合が報告されている事が分かりました。

問題を報告するユーザーによると、ミュージックビデオなど特定のYouTubeのコンテンツを視聴しようとすると、「このコンテンツの読み込み中にエラーが発生しました。しばらくしてからもう一度お試し下さい。」とのメッセージが表示され、正常に読み込み・再生が出来なくなっているそうです。

Appleのカスタマーサポートに連絡したユーザーによると、YouTubeのプラットフォームに最近加えられた変更が原因とのことで、Appleとしては問題の原因はGoogle側にあると主張しているようです。

問題は2週間以上前から報告されているものの、Googleは依然として問題を認めておらず、対処も行われないままとなっています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。