「Apple TV (第3世代)」でYouTubeの一部コンテンツが視聴出来ない問題が報告されている模様

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

MacRumorsによると、「Apple TV(第3世代)」のユーザーからYouTubeの一部コンテンツが正常に視聴出来ない不具合が報告されている事が分かりました。

「Apple TV (第3世代)」でYouTubeの一部コンテンツが視聴出来ない問題が報告されている模様

問題を報告するユーザーによると、ミュージックビデオなど特定のYouTubeのコンテンツを視聴しようとすると、「このコンテンツの読み込み中にエラーが発生しました。しばらくしてからもう一度お試し下さい。」とのメッセージが表示され、正常に読み込み・再生が出来なくなっているそうです。

Appleのカスタマーサポートに連絡したユーザーによると、YouTubeのプラットフォームに最近加えられた変更が原因とのことで、Appleとしては問題の原因はGoogle側にあると主張しているようです。

問題は2週間以上前から報告されているものの、Googleは依然として問題を認めておらず、対処も行われないままとなっています。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • もうApple TVやめてよかった。
    ちょうど先月2台売っぱらったんだわ

目次