ノッチが小型化した「iPhone 12」やウィジェットを配置可能になる「iOS 14」のホーム画面に関する画像が流出か

MacRumorsによると、「iPhone 12」や「iOS 14」のホーム画面に関する画像がTwitterで公開されている事が分かりました。

この画像を公開したのはFudge(@choco_bit)というユーザーで、この画像の信憑性は不明ですが、ディスプレイ上部のノッチが小型化されている他、背面のカメラは4眼カメラ(3眼カメラ+LiDARセンサー)になっています。

また、ホーム画面にウィジェットが表示出来るようになるとの情報を裏付けるような画像(下記画像)も公開されています。

ただ、この画像の出元は不明で、加工された偽物の可能性も否定出来ません。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。