新型「iPhone SE」は今週発表との噂

先週末、新型「iPhone SE」が発表されるとの情報があったものの、実際には何も動きがなかったのですが、台湾の工商時報が、サプライチェーンの情報筋の話として、Appleが今週に新型「iPhone SE」を発表すると報じています。

既に輸出開始に向けた段階に入り始めており、中国や海外市場で販売されるとのこと。

発表はプレスリリースでの発表となり、公式オンラインストアで販売され、ストレージ容量は64GBと128GBと256GBで、64GBモデルの中国での価格は2,999元(約46,000円)になる模様。

新型コロナウィルスの感染が拡大していますが、Appleは新型「iPhone SE」の出荷台数の目標を引き下げておらず、2020年の出荷台数は3,000万台以上に達するとみられています。

新型「iPhone」の発表時期は4月15日説もあり、ここ1〜2週で何か動きがある可能性は高そうですが、実際のところどうなるのかは発表を待つしかなさそうです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。