Googleの新型ワイヤレスイヤホン「Pixel Buds (第2世代)」は4月下旬〜5月初旬に発売か

Googleの新型ワイヤレスイヤホン「Google Pixel Buds(第2世代)」は今春の発売に向け、既にFCC(米連邦通信委員会)やBluetooth、Wireless Power Consortium(ワイヤレス充電)などの認証を通過していますが、その発売時期は早ければ4月下旬から5月初旬になることが分かりました。

これは9To5Googleが信頼出来る読者からの情報として報じたもので、小売業者は「Google Pixel Buds(第2世代)」を予約したユーザーに対し、いつ頃に出荷するかの詳細を記載したメールを送信し始めたそうです。

それらのメールや注文状況によると、「Google Pixel Buds(第2世代)」は4月下旬から5月上旬に入荷予定で、入荷後すぐに発送するとのこと。

なお、本製品の価格は179ドル(約2万円)で、日本でも発売予定ですが、日本での発売時期は不明です。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。