Apple、今年後半の発売に向けHomePod、Apple TV、iMacなどの新モデルを開発中か

本日、Bloombergが、新型コロナウィルスの影響によりAppleの従業員が自宅でどのようにリモートワークを行っているかを報じており、その中で、AppleはHomePod、Apple TV、MacBook Pro、Apple Watch、iMac、廉価版iPadの新モデルの開発を行っていると報じています。

各新モデルの詳細については触れられていないものの、早ければ今年後半の発売に向けこれら製品の開発が進められているようです。

また、「iPhone 12」や「iOS 14」などの準備も今秋のリリースに向け順調に進んでいると報じています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。