「iPhone 12」の発売時期は今年10~11月か - 仕様の正式決定がコロナの影響で遅れている模様

ここ最近、Apple関連のリーク情報を提供しているJon Prosser氏(@jon_prosser)が、「iPhone 12」の試作はまだ行われていないと報告しています。

新型コロナウィルスの影響で、Appleの幹部が中国へ渡航出来なくなっており、それが影響して最終決定がまだ終わっていない模様。

「iPhone 12」の量産開始はこれまでと同じく5月に予定されているものの、発売時期は2020年10~11月に予定されているとのこと。

なお、現在出回っているレンダリング画像やリークはあくまで検討中の試作機の情報が混ざったもので、最終的なデザインや仕様はまだ決まっていないようです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。