「iOS 13」でインターネット共有機能に不具合が発生する可能性があることをAppleが認める

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

MacRumorsによると、「iOS 13」と「iPadOS 13」でインターネット共有機能の不具合が報告されていることが分かりました。

「iOS 13」でインターネット共有機能に不具合が発生する可能性があることをAppleが認める

Appleもこの問題を認識しており、同社が認定サービスプロバイダに配布した内部文書の中で、一部の「iOS 13」および「iPadOS 13」のユーザーがインターネット共有機能で問題に遭遇する可能性があることを認めたそうです。

その問題とは、インターネット共有に接続出来なかったり、頻繁に接続が切断されるといったもので、一部のユーザーは「iOS 13.1.2」から問題を報告しています。

一時的な回避策としては、インターネット共有機能を一回オフにしてからオンにするといった方法で、現時点で「iOS 13.4 GM」で修正されたとの情報はないものの、次期ソフトウェアアップデートで修正されるものと予想されます。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • iOS13からインターネット共有経由でiOSアップデートができなくなってるんだよなぁ。

  • これ不具合だったんか
    ソフトバンクのせいだと思ってた

目次