YouTube、モバイル向けアプリで「探索」タブを正式に提供開始

YouTubeが、iOSおよびAndroid向け公式アプリにおいて、「探索(Explore)」タブの提供を正式に開始したことを発表しました。

「探索」タブは、2018年より一部のユーザーでベータテストが実施されてきた機能で、「急上昇(Trending)」タブと入れ替わる形で追加されています。

「探索」タブでは、置き換えられた”急上昇”に加え、音楽、ゲーム、ニュース、映画と番組などの人気カテゴリへのショートカットが画面上部に用意されています。

また他にも、急上昇動画に加え、急上昇クリエイターと急上昇アーティストの動画も掲載されます。

YouTube

YouTube

Google LLC無料

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。