「watchOS 7」は「International」という新しい文字盤を搭載へ

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

先日から情報流出が相次いでいる「iOS 14」ですが、今度は「watchOS 7」では”International(インターナショナル)”という新しい文字盤が追加されることが分かりました。

「watchOS 7」は「International」という新しい文字盤を搭載へ

“International”の文字盤は、様々な国の国旗をモチーフにした文字盤で、この文字盤でどのようなコンプリケーションが利用可能などの詳細は不明とのこと。

なお、「watchOS 7」では他にもタキメーターを搭載した「Infograph Pro」という新しい文字盤も追加される予定です。

[via 9To5Mac

あわせて読みたい
「Apple Watch Series 6」と「watchOS 7」の新機能の一部が明らかに − 新しい文字盤「Infograph Pro」など 9To5Macが、独自に入手した「iOS 14」のコードを解析した結果、「Apple Watch Series 6」と「watchOS 7」の新機能の一部が明らかになったと報じています。 まだ開発段階...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次