「Google Pixel 4a」の試作機のハンズオン動画が公開される

9To5Googleによると、Googleが準備中と噂されている「Pixel 4a」の試作機とされるデバイスのハンズオン動画が公開されました。

ハンズオン動画を公開したのはTecnoLike PlusというYouTubeチャンネルで、動画に映っているのは先日から写真が複数流出していた「Pixel 4a」の試作機とされるデバイスとなっています。

デザインはこれまでに公開されている写真通り、パンチホールディスプレイを採用し、前面はほぼベゼルレスのデザインで、リアカメラはシングルレンズであるものの正方形状に盛り上がっており、指紋センサーが搭載されています。

また、今回の動画から判明したスペックは下記の通り。

・OS:Android 10
・CPU:Snapdragon 730
・ディスプレイ:5.81インチ(1,080 x 2,340ピクセル/443ppi)
・RAM:6GB
・ストレージ:64GB
・バッテリー容量:3080mAh
・リアカメラ:1,200万画素

なお、Pixel 4a」は5月に発売予定と言われていますが、動画のデバイスはあくまで試作機の為、正式版は何らかの変更が加えられている可能性があります。

「Google Pixel 4a」とみられる新たな実機写真が登場 − パンチホールディスプレイを採用か