「iPhone 9」の発売は4月以降に延期か − 新型コロナの影響で

Appleは低価格の新型「iPhone」こと「iPhone 9」を3月末に発売すると噂されてきましたが、新型コロナウィルスの影響により、「iPhone 9」の発売時期が4〜6月に延期された可能性が出て来ました。

これはDigiTimesが報じたもので、台湾のフレキシブルプリント基板メーカーであるZhen Ding Technologyは、通常はオフシーズンである第2四半期に収益が向上する可能性があるとのこと。

また、新型「MacBook Pro」や新型「iPad」シリーズの生産に対応するため、Flexium InterconnectやCareer Technologyといったメーカーは工場設備の拡張を進めている模様。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。