Apple、「iPhone 11」シリーズのナイトモードで撮影した写真コンテストを受賞作品を発表

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Appleが「iPhone 11」シリーズの「カメラ」アプリのナイトモードを利用して撮影された写真のコンテストの受賞作品を発表しました。

Apple、「iPhone 11」シリーズのナイトモードで撮影した写真コンテストを受賞作品を発表

世界中から応募された何千点もの写真の中から、6点の受賞作品が選ばれ、受賞した写真家の出身国は、中国、インド、ロシア、スペインと多岐にわたり、それぞれの文化の夜に見られる美しさや色彩を様々な視点で紹介しているのが特徴です。

上記写真はロシアのKonstantin Chalabov氏の作品で、他の5作品は下記のニュースリリースをご覧下さい。

なお、受賞作品は、公式サイトのギャラリーとApple Instagram(@apple)で紹介され、世界中の屋外広告などにも使用されます。

ニュースリリース

あわせて読みたい
Apple、「iPhone 11」シリーズの「カメラ」アプリのナイトモードで撮影した写真のコンテストを開催 本日、Appleが、「iPhone 11」シリーズの「カメラ」アプリのナイトモードを利用して撮影された写真のコンテストを開催することを発表しました。 コンテストは「iPhone 11」、「...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次