スクエニ、スマホ向け新作ゲーム「ドラゴンクエストタクト」のクローズドβテストを実施へ - ティザー動画も公開

先日、スクウェア・エニックスが「ドラゴンクエスト」シリーズの最新作としてスマートフォン向けタクティカルRPG『ドラゴンクエストタクト』を発表していましたが、本日、同ゲームアプリのクローズドβテストを実施することを発表しました。

クローズドβテストは2月27日から3月5日までの期間で実施予定で、iOSとAndroidの両OSの端末を対象に実施されます。

テスト参加者の募集は本日から2月25日までの期間で実施されており、募集人数は20,000 名(各OSごとに10,000名ずつ)ですが、募集人数を超える応募があった場合、抽選で参加者を決定するとのこと。

クローズドβテストへの応募は公式サイトから可能です。

また同時に、同ゲームを紹介するティザームービーも公開されているので、是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。