ケースメーカーが「iPhone 9」用ケースの予約受付を開始

Appleは来月に低価格の新型「iPhone」こと「iPhone 9」を投入すると噂されていますが、ケースメーカーが「iPhone 9」用ケースの予約受付を開始していることが分かりました。

「iPhone 9」用ケースの予約受付を開始したのはTotalleeというブランドで、「iPhone 9」という名称ではなく「iPhone SE 2」という名称を用いて販売しています。

製品名が実際にどうなるのかは発売されてみないと分からない為、発表前に予約受付を開始するメーカーはどこも仮の名称で掲載することが多く、今回も「iPhone SE 2」はあくまで仮名である可能性が高そうです。

なお、「iPhone 9」は「iPhone 8」のデザインはそのままに内部仕様をアップグレードさせたモデルと言われていることから、「iPhone 8」のケースがそのまま流用出来る可能性もあります。

ただ、いつも発表数ヶ月前にケースの予約受付を開始しているOlixarが今回はまだ音沙汰ないのが気になります。「iPhone 8」用をそのまま流用出来る可能性があることから何も動きがないといったことも推測出来ますが…。

[via 9To5Mac

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。