実地テスト中の「Surface Duo」を実際に操作している様子を撮影した動画が公開される

先日、Microsoftが今年のホリデーシーズンに発売する2画面デバイス「Surface Duo」がカナダの電車内で目撃されたことをお伝えしましたが、今度は実際に操作している様子を撮影した動画が公開されました。

動画は2分ほどとなっていますが、ゲームをプレイする様子やメールをチェックする様子が映っています。

また、本体背面にはMicrosoftのロゴも確認出来る為、「Surface Duo」であることはほぼ間違いなく、実地テストを行っているものとみられています。

ただ、まだ開発段階の為か、ゲームのプレイ時には反応が遅い場面が多々あり、発売までにどの程度改善されてくるのかが気になるところです。

[via Neowin

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。