実地テスト中の「Surface Duo」を実際に操作している様子を撮影した動画が公開される

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

先日、Microsoftが今年のホリデーシーズンに発売する2画面デバイス「Surface Duo」がカナダの電車内で目撃されたことをお伝えしましたが、今度は実際に操作している様子を撮影した動画が公開されました。

実地テスト中の「Surface Duo」を実際に操作している様子を撮影した動画が公開される

動画は2分ほどとなっていますが、ゲームをプレイする様子やメールをチェックする様子が映っています。

また、本体背面にはMicrosoftのロゴも確認出来る為、「Surface Duo」であることはほぼ間違いなく、実地テストを行っているものとみられています。

ただ、まだ開発段階の為か、ゲームのプレイ時には反応が遅い場面が多々あり、発売までにどの程度改善されてくるのかが気になるところです。

[via Neowin

あわせて読みたい
実地テスト中の「Surface Duo」が目撃される Microsoftは2画面デバイス「Surface Duo」を今年のホリデーシーズンに発売する予定ですが、その「Surface Duo」がカナダのバンクーバーで目撃されたことが分かりました...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次