実地テスト中の「Surface Duo」が目撃される

Microsoftは2画面デバイス「Surface Duo」を今年のホリデーシーズンに発売する予定ですが、その「Surface Duo」がカナダのバンクーバーで目撃されたことが分かりました。

「Surface Duo」はバンクーバーのスカイトレインで実際に使用されているところが目撃されており、発売に向けて実地テストが行われている模様。

これが最終仕様かは不明ですが、写真を見る限り、右側の画面上部にカメラとLEDフラッシュが搭載されていることから、本体背面にカメラは搭載されない可能性があり、カメラを利用する場合、ディスプレイ側を外にして本体を完全に折りたたむ必要があります。

なお、「Surface Duo」はAndroidを搭載しており、5.6インチのディスプレイを2枚搭載しているのが特徴です。

[via Neowin

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。