「LINE」のiOS向け公式アプリがダークモードに対応

本日、LINEが、iOS向けの公式アプリをアップデートし、最新版のバージョン9.19.0をリリースしました。

今バージョンでは、「iOS」のダークモードに正式に対応し、「iOS」側でダークモードに設定している場合、自動的にダークテーマが適用されます。

また他にも、ストーリーの閲覧リストから特定の友だちを非公開リストに追加できる機能が追加された他、好みにあったメニューやレストランが見つかる「LINE CONOMI」やLINE内で弁護士を探せる、相談できるサービス「LINE弁護士相談」がホームタブに追加されています。

なお、アップデートはApp Storeより可能です。

LINE

LINE

LINE Corporation無料

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。