新型「Mac Pro」には米国産と中国産がある模様

Appleは新型「Mac Pro」について、米テキサス州オースティンの工場で組み立てを行っていることを明らかにしていましたが、MacGenerationによると、全ての新型「Mac Pro」が米国で生産されているわけではないことが分かりました。

これはフランスのApple系メディアであるMacGenerationが、届いた新型「Mac Pro」を確認したところ、”Assembled in China”と刻印されており、中国で生産されていることが分かりました。
(下記画像参照)

このことから、米国内で生産したモデルは北米の顧客向けで、他の地域の顧客には中国製が出荷されているのではないかとみられています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。