Twitter、国内でも今年最も引用ツイートされたツイートTOP10などを発表

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、Twitter Japanが、国内で今年もっとも引用ツイートされたツイートや、国内でもっとも多く使われたハッシュタグとアカウントなどを公開しています。

Twitter、国内でも今年最も引用ツイートされたツイートTOP10などを発表

まずは「国内で今年もっとも引用ツイートされたツイート」の上位10つは下記の通り。

また、もっとも話題になった新しいアカウントの【個人編】と【企業編】のリストが下記の通りで、個人では「錦戸亮(@RyoNishikido_JP)」、企業では「ドラゴンクエストウォーク(@DQWalk)」が1位でした。

他にも、こちらのサイトで、今年話題になったできごとのモーメントや国内でもっともツイートされたトピックなども公開されているので、是非ご覧下さい。

なお、国内で今年もっとも「いいね」されたツイートおよび、もっとも「リツイート」が多かったツイートについては、12月26日に開催される「Twitterトレンド大賞」のイベントで発表される予定です。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

目次