「iOS 13.3」は来週に正式リリースか

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

現在、ベータテストが続けられている「iOS 13.3」および「iPadOS 13.3」ですが、正式リリースは来週になることが分かりました。

「iOS 13.3」は来週に正式リリースか

これはベトナムの携帯電話キャリアであるViettelの文書から明らかになったもので、「iOS 13.3」と「watchOS 6.1.1」は来週に正式にリリースされるとのこと。

Viettelは現地時間12月13日(金)にeSIMサービスを開始する予定で、サービスを利用するには「iOS 13.3」と「watchOS 6.1.1」にアップデートする必要があることから、来週中に両OSが正式にリリースされることが予想でき、Appleは現地時間の月〜水にOSのアップデートをリリースすることが多い為、現地時間の12月11日(水)までにリリースされるものと予想されます。

なお、「iOS 13.3」では、スクリーンタイムで通話・通信の制限が利用可能になったり、キーボードにMemojiを表示しないよう設定することが可能になる予定です。

また、同時に「macOS Catalina 10.15.2」と「tvOS 13.3」もリリースされるものと予想されます。

[via 9To5Mac

あわせて読みたい
「iOS 13.3 beta 1」と「iPadOS 13.3 beta 1」での変更点 本日、Appleが開発者に対し「iOS 13.3 beta 1」と「iPadOS 13.3 beta 1」をリリースしましたが、9To5Macが、その「iOS 13.3 beta 1」と「iPadOS 13.3 beta 1」での変更点をまと...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (6件)

  • AppleのアップデートもMSの月例テロなみの警戒対象になってきてるのが残念だなあ……

  • iOS13になってからこれで何回目だ?
    機能追加が主じゃなくバグ修正がホントの中身じゃない?
    実際自分の11 Pro Maxバグだらけでボロボロだったし。

  • iOSアップしてからすんごい勢いで電池消費してんだけどiPhoneそれぞれに合わせた電池の使い方に変えてほしいわ

    それともバグなん?

  • 単純に新製品に合わせたアップデートなのでは?
    それにしてもAppleの組織体制に問題があってソフトのバグが発生しやすいことこそ
    トランプさんがTwitterで攻撃してほしい。

目次