「iPhone 12」はノッチ廃止でLightningコネクタを引き続き採用か − 試作機の情報が明らかに

リーカーのBen Geskin氏(@BenGeskin)が、2020年に発売される次期「iPhone」の試作機に関する情報を公開しています。

同氏が聞いている情報をまとめると下記の通りで、次期「iPhone」のうちの1つのモデルのコードネームは「D53」で、あくまで試作機の情報の為、今後変更される可能性があります。

・サウンドオン/オフボタンが縦型
・ノッチ廃止
・Lightningコネクタを引き続き採用
・「iOS 14.0(18A311)」を搭載

また、この情報を提供してきたのは、昨年に「iOS 13」の音量調節時のインジケーターのUIが変更されることをリークした実績がある情報提供者のようです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。