Appleが12月2日に米NYで開催したイベントはベストアプリ関連のみだったことが明らかに

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

先日、米Appleが現地時間12月2日に米ニューヨークでメディア向けの発表イベントを開催することが分かったとお伝えしましたが、BloombergのMark Gurman氏によると、同イベントは予想されていた通り、今年のベストアプリの発表や表彰、デモがあったのみで、特に新製品などに関する発表はなかったそうです。

Appleが12月2日に米NYで開催したイベントはベストアプリ関連のみだったことが明らかに

今年のベストアプリは日本時間の今晩にも発表される予定ですが、同氏によると、今年のベストアプリはカメラアプリが受賞した模様。

また、新たに「Apple Arcade」のカテゴリが設けられているようです。

あわせて読みたい
Apple、12月2日にニューヨークで発表イベントを開催へ − 2019年の人気アプリとゲームを発表か MacRumorsによると、Appleが現地時間12月2日(金)午後4時から米ニューヨークでメディア向けの発表イベントを開催することが分かりました。 その招待状が上記画像で、本イ...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次