Google、公式ストアで11月29日よりブラックフライデーのセールを開催へ − 「Pixel 4」も対象??

Googleが、公式オンラインストアである「Google ストア」で11月29日にブラックフライデーのセールを開催することを案内しています。

現在のところセールの内容は明らかにされていませんが、バナーには先月発売されたばかりの「Pixel 4」シリーズが掲載されており、同製品が発売後初めて値下げされる可能性があります。

ちなみに、昨年の同セールでは、セール前のバナーに「Pixel 3」が掲載されていたものの、実際には「Google Home」シリーズのみのセールで、セール後半に「Pixel 3」を購入するとワイヤレス充電スタンドの「Google Pixel Stand」が無料で貰えるといったキャンペーンが追加されました。

今年のセールがどうなるのかは不明ですが、Google製品の購入を検討している方は少なくとも同セールまで待った方が良さそうです。

Google ストア

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。