Google、公式ストアで11月29日よりブラックフライデーのセールを開催へ − 「Pixel 4」も対象??

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Googleが、公式オンラインストアである「Google ストア」で11月29日にブラックフライデーのセールを開催することを案内しています。

Google、公式ストアで11月29日よりブラックフライデーのセールを開催へ − 「Pixel 4」も対象??

現在のところセールの内容は明らかにされていませんが、バナーには先月発売されたばかりの「Pixel 4」シリーズが掲載されており、同製品が発売後初めて値下げされる可能性があります。

ちなみに、昨年の同セールでは、セール前のバナーに「Pixel 3」が掲載されていたものの、実際には「Google Home」シリーズのみのセールで、セール後半に「Pixel 3」を購入するとワイヤレス充電スタンドの「Google Pixel Stand」が無料で貰えるといったキャンペーンが追加されました。

今年のセールがどうなるのかは不明ですが、Google製品の購入を検討している方は少なくとも同セールまで待った方が良さそうです。

Google ストア

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次