16インチの新型「MacBook Pro」はやはり今晩に発表か − 価格は据え置き

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

16インチの新型「MacBook Pro」が早ければ今晩にも発表されるかもしれないことをお伝えしましたが、BloombergのMark Gurman氏によると、Appleは16インチの新型「MacBook Pro」を現地時間11月13日に発表する予定であることが分かりました。

16インチの新型「MacBook Pro」はやはり今晩に発表か − 価格は据え置き

同製品はディスプレイサイズが16インチになり、Intelの最新プロセッサを採用し、パフォーマンスが向上している他、スピーカーも改良され、より音量が大きくなるとのこと。

また、価格は現行の15インチモデルから据え置きの価格は2,399ドルからになるそうで、発売日については今週中に発売されるものとみられています。

これら情報が正しければ今晩に正式に発表されるものと予想されます。

さらに、新型「Mac Pro」については12月に発売予定で、「MacBook Pro」の13インチモデルについては来年までモデルチェンジは行われない見通し。

あわせて読みたい
16インチの新型「MacBook Pro」は今晩発表?? 昨日、16インチの新型「MacBook Pro」が今週発表される可能性があることをお伝えしましたが、その発表は今日か明日にも行われる可能性があることが分かりました。 これは...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次