16インチの新型「MacBook Pro」はやはり今晩に発表か − 価格は据え置き

16インチの新型「MacBook Pro」が早ければ今晩にも発表されるかもしれないことをお伝えしましたが、BloombergのMark Gurman氏によると、Appleは16インチの新型「MacBook Pro」を現地時間11月13日に発表する予定であることが分かりました。

同製品はディスプレイサイズが16インチになり、Intelの最新プロセッサを採用し、パフォーマンスが向上している他、スピーカーも改良され、より音量が大きくなるとのこと。

また、価格は現行の15インチモデルから据え置きの価格は2,399ドルからになるそうで、発売日については今週中に発売されるものとみられています。

これら情報が正しければ今晩に正式に発表されるものと予想されます。

さらに、新型「Mac Pro」については12月に発売予定で、「MacBook Pro」の13インチモデルについては来年までモデルチェンジは行われない見通し。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。