16インチの新型「MacBook Pro」は今晩発表??

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

昨日、16インチの新型「MacBook Pro」が今週発表される可能性があることをお伝えしましたが、その発表は今日か明日にも行われる可能性があることが分かりました。

16インチの新型「MacBook Pro」は今晩発表??

これは元9To5Macのライターで現在はBloombergのMark Gurman氏が報告しているもので、16インチの新型「MacBook Pro」のプレス向け説明会が現地時間の明日に開催され、レビュー記事は現地時間の13日(日本時間の今晩)に解禁される見通しとのこと。

ただ、説明会からレビュー記事公開までの時間が短いことから、公開される記事は簡単なものになる可能性があるそうです。

あわせて読みたい
16インチの新型「MacBook Pro」は今週発表の可能性が浮上 − 生産は進められている模様 以前より噂はあるもののなかなか発表されない16インチの新型「MacBook Pro」ですが、9To5Macが、今週中に発表される可能性があると報じています。 米ニューヨークにもAppl...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次