Spigen、新ブランド「Ciel」から「iPhone 11」シリーズ向けケース「ベーシック レザー」を発売

Spigenが、新ブランド「Ciel」より、高級感ある革素材の「iPhone 11」シリーズ対応ケース「ベーシック レザー」を発売しました。

「ベーシック レザー」は、発色がよく傷が目立ちにくい革素材を使用したケースで、シックなデザインで背面のゴールドロゴが高級感を演出しており、軽量でスマートなケースなので、iPhoneのスリムさをそのまま楽しむことができます。

ケース内部にはiPhoneを長くきれいに保つために柔らかいマイクロファイバーが使用されており、各ボタン部分はメタリック仕上げにするなど、見えないところまでこだわって作られているのが特徴。

なお、カラーはブラック、サドルブラウン、トープ、フォレストグリーンの全4色で、現在は発売記念として30%オフの2,653円(税込)で販売されています。

ベーシック レザー – Amazon

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。