【UPDATE】これが16インチの新型「MacBook Pro」??

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

噂されているもののなかなか発表されない16インチの新型「MacBook Pro」ですが、MacRumorsが、その16インチの新型「MacBook Pro」とされる画像を入手したとして公開しています。

【UPDATE】これが16インチの新型「MacBook Pro」??

(via MacRumors)

ただ、この画像が本物かどうかは確認出来ていないとのことで、あくまで未確認情報として報じています。

画像から分かる事はこれまでに明らかになっている情報通りで、よりスリムなベゼル、独立したTouch ID、独立し物理キーになったEscキーが採用されていることが分かります。

また、この画像を送付してきた匿名の情報提供者は、16インチの新型「MacBook Pro」のGPUにはAMD Radeon RX 5300Mまたは5500Mが採用されると述べており、この情報もどこまで正しいかは不明なものの、「macOS Catalina 10.15.1」のコード内で「Radeon RX 5500/5500M」という文字列が見つかっているそうです。

なお、この画像がPhotoshopなどで加工された偽物であった場合でも、同モデルのデザインはこんな感じになる可能性が高そうです。

【UPDATE】
その後、MacRumorsが記事を更新しており、偽物の可能性が高いことが分かりました。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (5件)

  • AMD Radeon RX 5300Mまたは5500Mってのが、嘘くさいというか。。。
    NVIDIAでいうとGTX 1650 Max-Qあたりでゲーミングポジション。
    何か違うような気がする。

  • アクセス稼ぎたいんだろうけど、結果としてガセネタニュースサイト、ってことになるから、控えたほうがいいよ。

    • ガセネタだろうが可能性のある情報を流してからこのサイトのスタンス好きだけど?
      そんなに正確な情報だけが欲しいなら、公式発表以外読むなよ?
      何様だよ。
      自分で情報の真偽も見定められない未熟者。

目次