Apple、新型「AirPods」の発表会を早ければ10月29日にも各国のオフィスで開催か

Appleはまもなく新型「AirPods」を発表すると噂されていますが、現地時間の10月29日か30日に発表イベントを開催する可能性があることが分かりました。

これは著名リーカーのBen Geskin氏(@BenGeskin)が明らかにしたもので、同氏曰く、Appleは現地時間の今週火曜日(29日)か水曜日(30日)に各国のオフィスにジャーナリストらを招いて発表会を開催するだろうとのこと。
(訂正:一部誤りが御座いましたので訂正致しました)

ただ、10月30日については、「2019年第4四半期業績発表(2019年4〜6月期)」の業績発表を行う予定なので、開催されるとなると10月29日が濃厚です。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。