Apple、新型「AirPods」の発表会を早ければ10月29日にも各国のオフィスで開催か

Appleはまもなく新型「AirPods」を発表すると噂されていますが、現地時間の10月29日か30日に発表イベントを開催する可能性があることが分かりました。

これは著名リーカーのBen Geskin氏(@BenGeskin)が明らかにしたもので、同氏曰く、Appleは現地時間の今週火曜日(29日)か水曜日(30日)に各国のオフィスにジャーナリストらを招いて発表会を開催するだろうとのこと。
(訂正:一部誤りが御座いましたので訂正致しました)

ただ、10月30日については、「2019年第4四半期業績発表(2019年4〜6月期)」の業績発表を行う予定なので、開催されるとなると10月29日が濃厚です。

5 COMMENTS

匿名

>著名なジャーナリストが渡米するはず
今回は渡米する必要ないんだ。
Ben の Tweet よく読んでみ?
>at an event / session with journalists at Apple’s local offices
今回の発表イベントは基本、全世界同時に各国で行うんです。だから火曜日/水曜日って表現になっています。
時差の関係で一番割りを食ったのが日本。お夜食出してくれるみたいだけど。

匿名

カナル型なのかインイヤーなのか良く分からん形状だな
個人的にはカナル型であって欲しい(インイヤーだと落ちる)

つか16インチMBPまだ!?

現在コメントは受け付けておりません。