新型「AirPods」は8色展開に?? − 早ければ来週発表か

Appleは近いうちに新型「AirPods」を発売すると噂されていますが、経済日報が、新型「AirPods」のカラーラインナップは「iPhone 11 Pro」シリーズに合わせて、ホワイト、ブラック、ミッドナイトグリーンを含む8色展開になるようだと報じていることが分かりました。

また、アクティブノイズキャンセリング機能と耐水性を備えており、今年のホリデーシーズン(年末商戦)に間に合うよう発売する予定で、早ければ来週にも発表される可能性があるとのこと。

さらに、複数のリスニングモードが搭載されており、外部の音を音楽再生を停止せずに聞くことが出来る機能などが搭載され、価格は259ドルからになる可能性があるそうです。

[via MacRumors

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。