新型「AirPods」は8色展開に?? − 早ければ来週発表か

Appleは近いうちに新型「AirPods」を発売すると噂されていますが、経済日報が、新型「AirPods」のカラーラインナップは「iPhone 11 Pro」シリーズに合わせて、ホワイト、ブラック、ミッドナイトグリーンを含む8色展開になるようだと報じていることが分かりました。

また、アクティブノイズキャンセリング機能と耐水性を備えており、今年のホリデーシーズン(年末商戦)に間に合うよう発売する予定で、早ければ来週にも発表される可能性があるとのこと。

さらに、複数のリスニングモードが搭載されており、外部の音を音楽再生を停止せずに聞くことが出来る機能などが搭載され、価格は259ドルからになる可能性があるそうです。

[via MacRumors

3 COMMENTS

匿名

いきなり8色展開というのも考えにくい。
iPhone11 Proに合わせて4色というのはありえると思います。

Pacheco

ノイズキャンセルも期待ですが、逆を行くような外の音が聞こえる、というのは魅力です。スピーカーの音以外をシャットアウトするのは、場合によっては危険ですから。
Powerbeats Proとバッティングしそうですね。フィット感が良ければそれを凌駕するかもしれません。でも、高そうです。

現在コメントは受け付けておりません。