「iOS 13.2」は来週明けに正式にリリースへ

現在、Appleは「iOS 13.2」の正式リリースに向け、ベータテストを実施していますが、Cult of Macによると、「iOS 13.2」は来週明けにも正式にリリースされることが分かりました。

これはBeatsの新型ワイヤレスヘッドフォン「Beats Solo Pro Wirelessノイズキャンセリングヘッドフォン」の製品ページから明らかになったもので、同社は本製品のApple H1ヘッドフォンチップにより接続速度が向上する機能について、注釈で「iCloudアカウントとmacOS 10.14.6、iOS 13.2、またはwatchOS 6.0以降が必要です。」と案内しており、本製品は10月30日よりユーザーに届き始める予定の為、それまでに「iOS 13.2」が正式にリリースされるものとみられています。

Appleは日本時間の火曜日もしくは水曜日にソフトウェアのアップデートをリリースすることが多く、来週の29日もしくは30日に正式にリリースされるものと予想されます。

なお、「iOS 13.2」では新しい絵文字の追加や使い勝手の改良などが行われる予定で、これまでのベータ版での変更点は下記のエントリをご覧下さい。

「iOS 13.2 beta 2」での変更点を撮影したハンズオン動画

3 COMMENTS

匿名

もうか。
今年はOSバージョンアップのペースが早い…

匿名

今回で通信不具合は直るのかな?
フリーズ毎にバッテリー抜き差しで動かしていた初期型Androidを使っているみたいで辛くなってきた。

iOS 13.2 beta 3 の段階で直ったってのいくつか見たよ。

現在コメントは受け付けておりません。