「iOS 13.2」は来週明けに正式にリリースへ

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

現在、Appleは「iOS 13.2」の正式リリースに向け、ベータテストを実施していますが、Cult of Macによると、「iOS 13.2」は来週明けにも正式にリリースされることが分かりました。

「iOS 13.2」は来週明けに正式にリリースへ

これはBeatsの新型ワイヤレスヘッドフォン「Beats Solo Pro Wirelessノイズキャンセリングヘッドフォン」の製品ページから明らかになったもので、同社は本製品のApple H1ヘッドフォンチップにより接続速度が向上する機能について、注釈で「iCloudアカウントとmacOS 10.14.6、iOS 13.2、またはwatchOS 6.0以降が必要です。」と案内しており、本製品は10月30日よりユーザーに届き始める予定の為、それまでに「iOS 13.2」が正式にリリースされるものとみられています。

Appleは日本時間の火曜日もしくは水曜日にソフトウェアのアップデートをリリースすることが多く、来週の29日もしくは30日に正式にリリースされるものと予想されます。

なお、「iOS 13.2」では新しい絵文字の追加や使い勝手の改良などが行われる予定で、これまでのベータ版での変更点は下記のエントリをご覧下さい。

あわせて読みたい
「iOS 13.2 beta 2」での変更点を撮影したハンズオン動画 昨日、Appleが開発者とテスターに対し「iOS 13.2 beta 2」と「iPadOS 13.2 beta 2」をリリースしましたが、9To5Macが、「iOS 13.2 beta 2」と「iPadOS 13.2 beta 2」での変更点...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 今回で通信不具合は直るのかな?
    フリーズ毎にバッテリー抜き差しで動かしていた初期型Androidを使っているみたいで辛くなってきた。

目次