「iOS 13.2」は来週明けに正式にリリースへ

現在、Appleは「iOS 13.2」の正式リリースに向け、ベータテストを実施していますが、Cult of Macによると、「iOS 13.2」は来週明けにも正式にリリースされることが分かりました。

これはBeatsの新型ワイヤレスヘッドフォン「Beats Solo Pro Wirelessノイズキャンセリングヘッドフォン」の製品ページから明らかになったもので、同社は本製品のApple H1ヘッドフォンチップにより接続速度が向上する機能について、注釈で「iCloudアカウントとmacOS 10.14.6、iOS 13.2、またはwatchOS 6.0以降が必要です。」と案内しており、本製品は10月30日よりユーザーに届き始める予定の為、それまでに「iOS 13.2」が正式にリリースされるものとみられています。

Appleは日本時間の火曜日もしくは水曜日にソフトウェアのアップデートをリリースすることが多く、来週の29日もしくは30日に正式にリリースされるものと予想されます。

なお、「iOS 13.2」では新しい絵文字の追加や使い勝手の改良などが行われる予定で、これまでのベータ版での変更点は下記のエントリをご覧下さい。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。