LG Display、「iPhone SE」の後継モデル向けに液晶パネルを供給か

韓国のThe Elecが、業界筋の話として、LG Displayが、来年初頭に発売される予定の「iPhone SE」の後継モデル向けに液晶パネルを供給するようだと報じています。

現在、「iPhone SE」の後継モデル向けの液晶パネルは最終段階の品質チェックを受けている状況とのこと。

記事では「iPhone SE」の後継モデルに関する詳細は触れられていないものの、これまでの情報では4.7インチの「iPhone 8」ベースの本体にA13 Bionicと3GBのRAMが搭載され、3D Touchは省かれると言われています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。