macOSの最新ベータ版から16インチの新型MacBook Proとみられるアイコンが見つかる

以前よりAppleは16インチの新型「MacBook Pro」を発売すると噂されていますが、MacRumorsによると、「macOS Catalina 10.15.1 beta 2」からその16インチの新型「MacBook Pro」に関するアイコンが見つかったことが分かりました。

アイコンに描かれている「MacBook Pro」は15インチモデルのアイコンデザインに似ているものの、僅かにベゼルが狭くなっており、ファイル名には「16」の数字が付いています。

また、カラーはシルバーとスペースグレーの2色が用意されています。

これら情報は簡単に偽造できるため、あくまで話半分で捉えておいた方が良いかもしれませんが、これまでの情報では、16インチの新型「MacBook Pro」はベゼルが狭くなり、ディスプレイサイズが大きくなるものの、本体サイズは15インチモデルから変わらないと言われています。


(左が15インチのアイコン、右が今回見つかったアイコン)
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。