「Apple TV 4K」のイーサネットポートにLightningコネクタが隠されていたことが明らかに

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

9To5MacApple Insiderによると、「Apple TV 4K」のイーサネットポートにはLightningコネクタが隠されていたことが分かりました。

「Apple TV 4K」のイーサネットポートにLightningコネクタが隠されていたことが明らかに

これはKevin Bradley氏が最初に発見したもので、「Apple TV」の古いモデルにはUSBポートが用意されていましたが、「Apple TV 4K」ではイーサネットポートとHDMIポートのみとなっていました。

なお、今回見つかったLightningコネクタを使ってユーザーが何か出来る訳ではなく、Appleがデバッグに使用する為のものとみられています。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • ここにあったのか。

    昔AppleTV4Kが起動しなくなったことがあった。
    そしてAppleに電話したら、公式修理の店で専用ケーブル使えば、ファームウェアの復元が出来るかもしれないといわれた。
    ここのケーブルを使ってたのね。

    なお俺のAppleTV4Kは2回も壊れて、わざわざ店に持っていったが直らなかった。
    修理代18000円といわれたので放置した。
    AppleTV4Kは品質劣悪で修理代ボリ過ぎじゃないですかね。

目次