「Google Pixel 4 XL」の販売価格は999ドルからに?? − 「Nest Mini」の価格は「Home Mini」から据え置きの模様

Googleは現地時間10月15日に「Pixel 4」と「Pixel 4 XL」を発表する予定ですが、その発表を前に「Pixel 4 XL」の米国での販売価格に関する情報が明らかになりました。

これは9To5Googleが匿名のBestBuyの従業員から入手した情報で、BestBuyの内部システムに登録された情報によると、「Pixel 4 XL」の64GBモデルの価格は999.99ドルになる模様。

「Pixel 3 XL」の価格は64GBが899ドル、128GBモデルが999ドルだった為、100ドルほど高くなることになります。

先日にカナダでの販売価格もリークされていましたが、カナダでも若干高くなることが分かっていた為、「Pixel 4」シリーズは「Pixel 3」シリーズに比べると僅かに値上がりする可能性が高そうです。

ただ、今回のBestBuyの内部システムで見つかった情報については、あくまで店頭のデモ機に関する情報で、単なるプレースホルダー(仮の情報)である可能性も指摘されており、実際のところは発表を待つしかなさそうです。

また、同じ人物からの情報で、「Google Home Mini」の後継モデルである「Gogle Nest Mini」の価格に関する情報も明らかになっており、「Gogle Nest Mini」の価格は「Google Home Mini」と同じ49.99ドル(6,480円)から変わりないようです。

さらに、カナダのBestBuyが「Pixel 4」シリーズの製品ページをフライングで公開していたようで(現在は削除済み)、その製品仕様の一部が明らかになっています。(下記画像参照)

[via 9To5Google 1/2

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。