「iOS 13.2 beta 2」にノイズキャンセリング機能搭載の新型「AirPods」に関する新たなヒントが

Appleはノイズキャンセリング機能を搭載した新型「AirPods」を準備中と噂されていますが、本日リリースされた「iOS 13.2 beta 2」から、そのノイズキャンセリング機能を搭載した「AirPods」に関する新たなアニメーションが見つかったことが分かりました。

見つけたのは開発者のGuilherme Rambo氏で、コントロールセンターの音量調節の下に新たにノイズキャンセリング機能のオプションとみられるトグルが用意されていることが分かるアニメーションとなっています。

なお、ノイズキャンセリング機能を搭載した新型「AirPods」については、これまでにもアイコン画像や部品とされる写真が明らかになっており、「iOS 13.2」が正式にリリースされるであろう今月末までに何らかの動きがあるかもしれません。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。