U−mobile、「U−CALL MAX」アプリの「iOS 13」での不具合を案内 − 修正に向け対応中

U-mobileが、「U-CALL MAX」アプリにおける「iOS 13」での不具合に関する情報を案内しています。

「U-CALL MAX」アプリを「iOS 13」で利用する場合、以下の不具合が発生することが確認されています。

【不具合1】
・「よく使う項目→+→詳細」でナビゲーションバー左の戻るボタンが見えない。

【不具合2】
・「連絡先→+」でナビゲーションバー左のキャンセルと右の完了ボタンが見えない。
※本来「戻る」「完了」ボタンがあるはずの箇所が全て白くなってしまいますが、所定の位置を押すと操作は可能。

なお、現在、不具合解消のための対応を行っているとのことで、対象のユーザーはご注意を。

ニュースリリース

iPhone 11シリーズの購入はこちら

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。