Apple、新型「Mac Pro」を米テキサス州で製造することを発表

Appleは今秋に新型「Mac Pro」を発売予定ですが、本日、同社が新型「Mac Pro」を米テキサス州で製造することを発表しました。

以前に同モデルは一部で中国で製造されるとの報道がありましたが、今回の発表はそれを否定する形で、新型「Mac Pro」は2013年以降、「Mac Pro」を製造している米テキサス州オースティンの工場で製造されるとのこと。

新型「Mac Pro」には、12以上の米国企業が設計、開発、製造に関わっているそうです。

ただ、現時点ではまだ発売日などの詳細は明らかにされていません。

ニュースリリース(英語)- Apple

iPhone 11シリーズの購入はこちら

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。