「iPhone 11」シリーズはカメラ専用の2GB RAMを搭載??

これまでの情報から「iPhone 11」と「iPhone 11 Pro/11 Pro Max」のRAMの容量は全て4GBであることが分かっていますが、「iPhone 11」と「iPhone 11 Pro/11 Pro Max」にはカメラ用に2GBのRAMが別途搭載されている可能性が浮上しました。

そのことを報告しているのは開発者のSteve Troughton-Smith氏で、同氏は複数の人物から「iPhone 11」と「iPhone 11 Pro/11 Pro Max」にはカメラ専用の2GBのRAMが搭載されているかもしれないとの情報を聞いているそうです。

ただ、現時点でそのことを確認する術はなく、発売後の調査によりこの情報が正しいのかどうか待つしかなさそうです。

iPhone 11シリーズの購入はこちら

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。