「iPhone 11 Pro Max」の分解映像が早くも公開される

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

一つ前の記事で「iPhone 11 Pro Max」の内部を撮影した写真を紹介したばかりですが、MacRumorsによると、早くも「iPhone 11 Pro Max」の分解動画が公開されました。

「iPhone 11 Pro Max」の分解映像が早くも公開される

「iPhone 11 Pro Max」のバッテリーの容量は3969mAhと、「iPhone XS Max」の3174mAhから大幅に増えているのですが、バッテリーの厚みを増やすことで容量の増加に対応していることが分かりました。

また、バッテリーの厚み増加に伴い、「iPhone 11」シリーズのバッテリー単体の重さは46〜50gだったのが47〜65gへと増加しています。

なお、下記がその分解映像となっているので、是非ご覧下さい。

あわせて読みたい
「iPhone 11 Pro Max」の内部写真 台湾のAppleCornerが、「iPhone 11 Pro Max」の内部を撮影した写真を公開しています。 内部はパッと見た感じでは「iPhone XS Max」とあまり変わっていないのですが、バ...
目次

iPhone 11シリーズの予約はこちら

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

目次