「iPhone 11 Pro Max」の分解映像が早くも公開される

一つ前の記事で「iPhone 11 Pro Max」の内部を撮影した写真を紹介したばかりですが、MacRumorsによると、早くも「iPhone 11 Pro Max」の分解動画が公開されました。

「iPhone 11 Pro Max」のバッテリーの容量は3969mAhと、「iPhone XS Max」の3174mAhから大幅に増えているのですが、バッテリーの厚みを増やすことで容量の増加に対応していることが分かりました。

また、バッテリーの厚み増加に伴い、「iPhone 11」シリーズのバッテリー単体の重さは46〜50gだったのが47〜65gへと増加しています。

なお、下記がその分解映像となっているので、是非ご覧下さい。

iPhone 11シリーズの予約はこちら

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。