「iPhone 11 Pro Max」の開封画像が早くも公開される

いよいよ今週末の9月20日に「iPhone 11」シリーズが発売となりますが、早くもベトナムより「iPhone 11 Pro Max」の開封画像が公開されました。

公開したのはベトナムのホーチミンで携帯電話販売店を運営する人物で、今回開封されたのは米国版「iPhone 11 Pro Max」のゴールド/256GBモデルとなっています。

あくまで現時点では開封画像とiPhone XS MaxやSamsung Galaxy Note10+との比較のみで、RAMの仕様などの詳細までは明らかになっていませんが、すべての画像は下記リンク先にて閲覧可能です。

GenK

iPhone 11シリーズの予約はこちら

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。