「Surface Laptop 3」の15インチモデルはAMD製プロセッサを採用か

先日、Microsoftは現地時間10月2日の発表イベントで「Surface Laptop 3」を発表し、新たに15インチモデルが追加されることをお伝えしましたが、その後の情報では「Surface Laptop 3」ではIntelではなくAMD製のプロセッサが採用されるようです。

この情報を報じているWinFutureによると、欧州の小売業者のデータベースには既に「Surface Laptop 3」のデータが登録されており、その15インチモデルにはAMD製プロセッサが搭載されている模様。

そのデータベースに登録された情報によると、AMD製のプロセッサを搭載した「Surface Laptop 3」の15インチモデルは3つのモデルが存在しているようですが、実際のどのプロセッサを搭載しているのかは分かっていないようです。

なお、現時点では13.5インチモデルにもAMD製プロセッサを採用したモデルが用意されるのかは不明です。

iPhone 11シリーズの予約はこちら

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。