「Surface Laptop 3」では新たに15インチモデルが登場か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Microsoftは現地時間10月2日にSurface関連の発表イベントを開催しますが、そのイベントで発表される新製品のうちの1つは「Surface Laptop 3」であることが分かりました。

「Surface Laptop 3」では新たに15インチモデルが登場か

WinFutureによると、Microsoftは10月2日のイベントで「Surface Laptop 3」を発表する予定のようで、13.5インチモデルだけでなく、新たに15インチモデルが追加されるとのこと。

15インチモデルの仕様の詳細は不明ですが、現行の13.5インチモデルと同じくSurface ペンに対応し、アスペクト比は3:2のディスプレイになる模様。

なお、10月2日のイベントでは、他にも「Surface Pro 7」などが発表されるものとみられています。

あわせて読みたい
「Surface Pro 7」のラインナップが明らかに Microsoftは現地時間10月2日にSurface関連の発表イベントを開催する予定ですが、そのイベントで発表されるものとみられている「Surface Pro 7」のラインナップが明らか...
目次

iPhone 11シリーズの予約はこちら

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次