「Apple 福岡」は9月28日(土)にリニューアルオープンへ

先日、Appleが「Apple 福岡」を今月後半に移転・リニューアルオープンすることを発表しましたが、匿名の情報提供者から頂いた情報によると、そのリニューアルオープン日は9月28日(土)になるようです。

同店舗のリニューアルオープン予定場所とされる工事現場の様子を定期的にツイートしているApple Fukuoka(@apple_fukuoka_)によると、最新の現場の様子は下記ツイートの通りで、工事用資材の撤去が始まっており、中央部分にリンゴマークとみられる飾りが隠されていることが分かります。

なお、情報通りであれば、恐らく来週明けにも正式に発表されるものと予想されます。

iPhone 11シリーズの予約はこちら

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。